見出し画像

スタイリングの魔法:エアークローゼットの洋服サブスクに魅了されて


最近、私は洋服のサブスクリプションサービスであるエアークローゼットを利用しています。

ついさきほど、3ヶ月目の洋服が届きました。毎回のことながら、自分だったら絶対に選ばないような色やデザインの洋服が届くのです。
自分の好きな服じゃない、もう今月で解約しようと思うのに、毎月だんだんとその洋服たちに惹かれてきてしまうのです。

最初は少し躊躇していました。自分のスタイルとは全く違うようなアイテムが送られてくるので、正直なところ、どうやって着こなせばいいのか戸惑いもありました。しかし、エアークローゼットのサービスにはスタイリストさんが付いていて、不満や要望を伝えることができるんです。少しずつ、自分の好みやスタイルについての気づきが生まれてきたのです。

スタイリストさんとのやり取りを通じて、私の好きなスタイルやコーディネートが明確になってきたような気がします。彼女らは洋服を選ぶ際、なぜそのアイテムを選んだのかを教えてくれるのです。その説明を聞くと、なるほどと納得し、少しずつその気になって、新しい洋服を楽しむことができるのです。

洋服を届けられるたびに、自分では決して手に取らないようなアイテムが現れるので、まるで魔法にかけられたような気分になります。最初は戸惑いもありましたが、それが今では楽しみになっています。エアークローゼットを通じて、自分のスタイルに新たな可能性が広がっているのを感じるのです。


-----------------------------
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。これからも日常の気付きや面白かったこと、自分の好きなことを気まぐれに発信していきます。

記事がきっかけになり、どなたかと交流できればうれしいです。

よろしければフォローお願いします。
Twitter:@m316jp2

-----------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?