見出し画像

眠りたいと思うと眠れないものです

今日は、なかなか充実した素晴らしい1日だった
ずっと行きたかった近所の神社にも行けたしね
いつも見守ってくれてありがとうって言いたかった

どんな大きい神社よりも、近くの神様を大切にした方がいいって聞くしね

充実していて、いい日だったんだけど体の疲れが半端ない

夜がすぐに終わってしまうのが嫌で、まだ明日が来てほしくない
まだ眠りたくないけど疲労感…
仮眠を取ろうと思って20時ごろ少し眠ろうと思ったけど眠れずでした

いろんなミスを思い出してうわあああああって感じになった
落ち込んじゃうし怖くなる…あーやだー逃げたいー(とまでは言ってないけどね)
友人に聞いてもらい心を落ち着かせた

大丈夫、大丈夫…
私はできる!!!!!

今日は動画作りのお手伝いをして撮影したり編集したりして楽しかった

新しいことに挑戦っていいね

全然、仕事じゃないんだけどさ
こんな仕事憧れちゃう

編集とか楽しいし勉強になったわ

大変だけど、この作業が終わるの寂しい

編集や撮影をしてみて思ったことはYouTuberって本当にすごいなー…
毎日更新とかマジで化け物だよ
企画、撮影、編集…
やっぱり好きだったりモチベーションないと、なかなか続けられないよね

これが終わったらまたLINEスタンプ作ったり何か動画の作品も作りたいな
とりあえず、やりたいこといっぱいやろう
下手でもいいからなーんでもやろー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?