見出し画像

カフェラテあんよ

喉が渇いたり何を飲もうかって場面になるとついついコーヒーばかりを選んでしまう

みんなからは「ちゃんとお水もとった方がいい」とよく言われてしまいます

お水も好きなんだけど確かに周りの人より飲む量は少ない気がする
これからはもっとちゃんと水分を取らないといけないな

しかしコーヒーはやたらと飲んでしまうんだよね

毎日何杯かコーヒーを飲むと脳卒中発症のリスクが下がるみたいです

落ち着くし美味しいしいい事いっぱいだね

イラスト2

そんなコーヒーが大好きな私

フットネイルカフェラテカラーにしました

茶×白×ベージュ
親指はコーヒーと牛乳が混ざり始めた頃みたいにいい感じのグラデーションができた

春なのにちょっと秋っぽいし指先を出して歩かないから完全に自己満足なんだけど
ふと目に入ると嬉しくなる


大好きなカフェラテがいつでもそばにいてくれる


(気分)アゲだわ


ブラックもミルクたっぷりも甘いのも全部好き






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?