お弁当日記(挨拶)

こんにちは、みーです。
はじめましての方もどうぞよろしくお願いします。

先日、誕生日でした。
まぁ、もうワイワイと騒ぐような年齢でもないのですが(笑)
職場の同僚さんからプレゼントは何がいいかと聞かれまして。
自分では買うか悩むけど貰えたら嬉しいものを考えて、ずっと悩んでいたお弁当箱にしました。色だけは指定(笑)

ということで、新しいお弁当を入手した私は、お弁当作りを頑張ろうと決意…!
目指せ、インスタで見るようなおしゃれなお弁当…!!(かなり厳しい)

そのため、こちらでたまーに様子を書いていこうと思います。

以前は冷凍食品を使っていましたが、おかずの作りおきにもチャレンジ。
頑張れるのか……?(笑)

簡単にできて(レンジとかで。)、
時間かからなくて、
美味しいのがいいな…( ・∇・)

おすすめサイトやレシピなどありましたら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?