見出し画像

Spotifyで、安眠しよう。

焚き火の音や、波の音がYouTubeで聴ける今。
それ、もちろんSpotifyでも聴けます。

Spotifyは、楽しい音楽を聴くことだけでは無く、毎日心落ち着けて眠るためにも使えます。

参考まで、わたしの好きなプレイリストを並べておきますね。

焚き火 波の音 森の中 雨の音

自然の音は、心が落ち着くのでおすすめです。

また、自然音だけでなくメロディのあるこういったプレイリストもおすすめです。
先日体調不良であまり寝付けない時にこのアルバムを流したら、ぐっすりでした🌙

赤ちゃんとママのゆったりやさしい胎教育脳クラシック

α波とかヒーリングミュージックとかもあるのですが、私はスピリチュアルな音を夜に聴くのが苦手で、ピアノに落ち着きました🎹


家の中で過ごすことが多い今。なかなか寝付けない人も中にはいるのでは無いでしょうか?

音の力を借りて、すこしでも心が落ち着きますように😊

突然のプレゼントは、お花orケーキがいちばん嬉しい人間です🍰🌹