見出し画像

【乙女】春にしたいファッション

おつかれさま🌞
今日も安定の3:00AM起きだよ👀
でも、二度寝できたから良し💯

今ねえ、寒いじゃん?
だから春になったらしたい恰好ばっかり考えてる👗

こういう総柄のパーカーに、

こういうBigT合わせたい👔
ストリートっぽい格好したい。

そんで、

これの付録の

白い総柄ボストンバッグ👜
結構大きいの。
それ持って、旅行行きたいなあ。

旅行ね、ほら、コロナじゃん?
全然できなくてね。
ストレスたまってるよ( ;∀;)
緊急事態宣言、またするみたいだし。

するならするで、保障しっかりしてほしいよね。
好きなごはん屋さんとか、なくなったら悲しいもん。

でね、遠出もできないから、おうちで遊べること考えてるよ(-ω-)

こういうフットネイルとか👣
めっちゃ可愛い💟
セルフネイル、全然しなくなっちゃったから、復活させようかなあ。

メイクもがんばりたい。
アイメイク派手にしたい👀


こういうカラフルなパレット憧れる✨
使いこなす自信ないけど💦

マスクでも、リップも手を抜きたくないし💄
リップは、ギラギラのラメ入りが好きだよ✨

こんな感じ?笑
マスクしててわかんないから、いいよね笑

じゃあ、今日はこの辺で👐
また明日ねー✋💟✋

自作の小説を投稿していますー。エブリスタでも公開中。たまに雑記。基本メンヘラ笑