見出し画像

お家時間が増えた。体重も増えた。

新型コロナウイルスの影響で、2020年3月頃からフルリモートワークになりました。

普段ただでさえ運動不足だった人間が通勤時間もなくなりますます動かなくなりました。

リモートワークを初めて半年ほど、さすがにやばいかもと思い恐る恐る体重計に乗ってみたら

55.7kg・・・

最後になんとなく覚えているのは50kg〜53kgくらいだったような気がする。

このままでは太り続けるいっぽうだということで、2020年秋頃からいろいろと生活習慣を変えてみることにしました。

これからの投稿で少しづつ振り返りながら記録していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?