見出し画像

【徒然アート&ヘルス】香取慎吾個展 WHO AM I

大濠公園のゴミ拾いの後、行ってきた〜〜〜!!!!

行く前は、

所詮、芸能人

って心の中でどっかで思っていて、あんま期待してない部分もあったけど。

内容的には、

  • 会場全体で、面白い仕掛けが多数あり。(入り口に特別号外があったり、、、少し前の読売新聞には、それがあるとは聞いていたが。中に入ると他にもたくさん)

  • 会場全体で、遊び心も含めた香取慎吾の世界を表現。

  • 色々な芸術作品にも触れて、様々な作品からインスピレーションを受けてるんだろうなって作品が多数。

  • 色彩感覚の素晴らしさは圧巻。

  • 表現素材も直感と理性でバランスよく選んでいる。

感想は、

💃大満足🕺

すっかり、

💃アーティスト香取慎吾のファンになりました🕺
さすが、芸能人👀
リヒターっぽい絵もあったけど、リヒターほど抽象的過ぎず、
しっかり自分のものにして表現していてスゴいなと思った

写真撮影OKのコーナーで撮影した写真を3点ほど

この子達は
あくまでも
ほんの一部

グッズコーナーにて

すっかりファンになったのと、テレワークの合間に、見たいなと思ったので、

自分用に画集

嫁用にくろうさぎちゃんのキーホルダー
を購入

ちなみに、画集は、

購入コーナーにしか置いてなかった💦
真ん中は、クリアファイル

福岡市周辺で最近、興味惹かれるアートイベントがなかったので、すっかり間が空いたけど、

元々慎吾ちゃんのファンなのかわからないけど、

グッズコーナーで大量にグッズを買う女性が多かったので、
ちょっとワロタw

と言いつつ、

非売品でここでしか買えないし、絶対お得なので

と、画集をクレカで即買いしたオイラが言えた話ではないが 藁🤣

好きなものは好き
良いものは良い

で、

自分の好きなことにお金をしっかり使える人ってやっぱり素敵ですや〜ん
てか、そのために生きてるし、仕事してるし。

とにかく、

💃大満足なイベントでした🕺

家帰って画集見てみて、
画集もいいけど、生で見るのはやっぱり違うなと、、、。
やはり、生で見た後に、画集を買うのがベストだね🤔

8/27までなんで、興味がある人は是非是非行ってみてね〜〜〜
としっかり宣伝しとこ 藁🤣

さてさて、午後は、

飯盛神社へ水汲み行って、温泉行きます〜〜〜
午後も良い休日を〜〜〜

画集と昨日の夜市で散財したので、来月はしっかり貯蓄せねば💦😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?