起業アイデア

アイディアがあるのなら、自分で起業してやればいいのかも!

ちょっと、色々考えて何が必要で何ができそうか考えてみよう!

緊急事態の時に連携できる大学病院と提携して、保険外診療と医療を棲み分けて、海外の富裕層のみに絞った何かが可能そうか考えてみよう☺️

薬の認可……

新薬は使えずとも、できることって結構あるよね。

日本人の丁寧さがいかに抜きん出ているか、もっと脚光を浴びていいと思う。

日本の美容業界のかなり豊富な品揃え、開業医の末期がんや難病に対するセルセラピー(効果や安全性はここでは議論しない)


こういうのを、以前ロシアや中国、メキシコなどが完全自費&リゾート気分でできるようにしていた。(今もあるだろう)


同じような「治療」を受けるのであれば、日本に行きたいとか、日本の方がいいわって人も多々いると思う。


これは、多分大きなビジネスチャンスだろう😄


よーし😄


ちょっと考えようよ!

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。