見出し画像

神戸プディング、美味‼️🤯😳

箱を開けたら、想像していたよりも薄めのカップにプリンが入っており、カラメルソースは別のパックに入っていた。(お歳暮とかで貰うゼリーくらいの大きさです。)

非常に便利なことに、紙のスプーンも箱の中にパッケージングされていた。(こういう気遣いは、とっても嬉しい。)

先ずは、プリンだけを一口。

ん?なんか、ほのかにフルーツっぽい香りがする。隠し味的な香り?

それも、自然っぽいフルーティーな香り!香料っぽいなんか安っぽくて、人工的な感じではない!

典型的な「プリン」とは一味違う。

一体何の味だろう?と考えさせられる香り。

しかし、カラメルソースをかけたそれは、さらに変幻した!

何という美味!

フルーティーな背景に、甘さとほろ苦さとプリンらしさが絶妙に奏でるハーモニー😊

美味しい♬♪

笑みが溢れる。

いや〜。これは流石としか言いようがない!

これは、カラメルソースをかけた時に完成するように作られている。そう、まさにオーケストラ。

これは美味い😋

お土産とかで貰ったら、取り合いになるゾ😊

ちなみに、常温保存可能で密閉容器に入っているので、衛生面なども非常に安心です。

食欲がない時などもゼリーやアイスのように食べやすいと思います。

食事制限があり、色々気をつけなければいけない時でも、安心安全。(疾患により、気をつけなければいけないポイントが違うので、制限がある場合は主治医や病院スタッフに相談してください。)

公式ホームページは⬇︎

アフィリエイトはありません。

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。