文喫 #2

画像1 本との空間 今回noteの画像投稿をお試ししています。お見苦しい点も多いかと思いますが、ゆるーく見てあげて
画像2 2回目の訪問
画像3 読書スペースをカラーガラスで表示
画像4 いろんな企業のロゴデザインが込められたメッセージなどを解説されている。地形をロゴ化 カラー:青シャープなイメージ、IT企業 先進的 形:角度のあるもの 暖色系(オレンジなど):人材派遣→人にやさしいイメージ 形:円形
画像5 noteとかにも使えないかなーというネタ探し
画像6 とがった名刺を作ってみたい
画像7 少し違う分野の発想法を取り入れたし!
画像8 思ったより多かったコーヒーゼリー
画像9 平置きもアート感
画像10 雑然と並んでいるようで
画像11 夜から集中力が切れてあまり読めず
画像12 問題解決手法に使えないかなー
画像13 建物もアート

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!