多摩川ランニングで見た光景/2021年1月

画像1 毎日ランニングする中でとってTwitterに上げていたものをnoteにまとめてみます【2021.01.01】元旦からランニング開始!
画像2 【2021.01.01】よく見ると橋の上にたくさんの人がいます。
画像3 【2021.01.01】ランニングの中間地点でからだの筋を伸ばしたりする時間があります。それはその時の公園の様子
画像4 【2021.01.06】1/2にうちの子と遊んでいるときに膝の筋を痛めてしばらく休んでましたがこの日から再開!
画像5 【2021.01.08】後で見るとスマホでとったにしてはなかなかすごい朝焼け写真
画像6 【2021.01.09】早朝は空気が澄んでいて走っていても気持ちのよいものです。
画像7 【2021.01.10】
画像8 【2021.01.11】
画像9 【2021.01.13】
画像10 【2021.01.14】
画像11 【2021.01.15】
画像12 【2021.01.16】
画像13 【2021.01.19】
画像14 【2021.01.20】
画像15 【2021.01.21】
画像16 【2021.01.25】
画像17 【2021.01.29】
画像18 【2021.01.30】写真を撮って記録型トレーニングなのかも!(1月16回5キロランニング)2月も続けます!

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!