多摩川ランニングで見た光景/2022年5月

画像1 Twitterで「在宅勤務5キロランニング」という朝運動をしているのでその時撮影したスマホ写真を並べてみます。 【2022年5月版】
画像2 【2022.05.01】トップ画像の場所218段の階段を上って見える景色です。これを3往復するトレーニング
画像3 【2022.05.03】きれいに晴れ!
画像4 スマホカメラでZoomを変えて引きで撮ってみる。
画像5 【2022.05.04】藤棚公園と呼ばれる場所で体をのばしたりストレッチ
画像6 小さいけど仰向けになった時に見える藤の花
画像7 5月は気持ちのいい天気の日が多いヾ(o´∀`o)ノ♪
画像8 【2022.05.08】週1階は階段トレーニング
画像9 【2022.05.11】
画像10 橋とは反対をとると太陽がこの位置。同じ時間帯にランニングしてますが太陽の位置が違うのもだいぶわかるように。
画像11 シロツメグサがたくさん
画像12 【2022.05.15】階段トレーニングは実は地味に一番きつい…
画像13 いつもパノラマの風景を眺めるのが楽しみ
画像14 【2022.05.18】朝でも徐々に気温が上がってきています
画像15 【2022.05.21】
画像16 この一本道をひたすら走ります
画像17 多摩川がジャングル化。3年前台風からほぼ手付かずな気がする
画像18 【2022.05.22】
画像19 川崎フロンターレが作っている「フロンタウン生田」が眼下に。来年には完成してるスケジュールだった気がする。
画像20 【2022.05.24】雨が降らない限りは継続するランニング
画像21 【2022.05.25】貴重な連続在宅勤務(テレワークが減るのが少し寂しいが週2回ぐらいのテレワークは今後も継続させたい)
画像22 【2022.05.28】いままで歩道のなかったエリアがしっかり舗装されて走りやすくもなりました
画像23 朝も気温がだいぶ上がってきてる
画像24 一本道をひたすら走ります。(たまに歩いてる( *´艸`))
画像25 【2022.05.29】階段トレーニングする休日はちゃんとミネラルウォーター持参
画像26 いい眺めー熱中症も注意しなければならない時期になりました。
画像27 5月は13回のトレーニングでした。在宅勤務が少しずつ解除になっているのとこれからの梅雨のシーズンなので回数が減っても定期的に続けていきたいと思います!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!