見出し画像

221204今日の晩ご飯 誕生日はトッピング満載のちらし寿司‼️

221204(日)  今日の晩ご飯

健食生活2年と156日目、休日日曜日の晩ご飯はちらし寿司です。

毎年誕生日に作っているちらし寿司、今年は3日遅れになりましたが、日曜日に作りました。
今年も永谷園のすし太郎をベースに、ちらし寿司はトッピング勝負‼️と、でんぷ、錦糸卵、マグロ、サケ、ブリ、エビ、タコ、ベビーホタテ、刻みのり、大葉と乗せまくりました😄😆

おかずはかつおのたたきと鯛の塩焼き。汁物も鯛の頭と身の吸い物でした。これで遅ればせながら、今年の誕生日も済ませることができました。

誕生日に作るちらし寿司、来年もまた1つ歳を重ねて作ると思います。ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?