見出し画像

231006今日の昼ご飯 肉厚のアジフライとレッドキャベツの明太マヨ和え(^。^)

231006(金)  今日の昼ご飯

健食生活3年と97日目、休日金曜日の昼ご飯はアジフライでした。

毎週金曜日恒例、スーパーのフライ特売で買ったアジフライを盛り付けましたが、なかなかの肉厚です🤗定番のタルタルソースで食べました。

副菜は残り物の茄子とかぼちゃの煮浸しと、レッドキャベツときゅうり、かまぼこの明太マヨネーズ和え。見ためは白和えっぽくなりましね〜😆
汁物は油揚げと茄子の減塩みそ汁に、デザートは柿とネーブルオレンジです。

今日はお総菜のアジフライで、盛り付けるだけのカンタン昼ご飯😊ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?