見出し画像

220528今日の昼ご飯 チキン南蛮とポテトサラダ(^。^)

220528(土)  今日の昼ご飯

健食生活331日目、週末土曜日の昼ご飯はチキン南蛮です。

スーパーのお総菜で買ったチキン南蛮を、ご飯に乗せたカンタン昼ご飯です😊
チキン南蛮というと鶏むね肉のイメージですが、これはもも肉で3個あるそれぞれが大きいので、食べ応えがありました。

副菜はポテトサラダと、デザートをキウイ、りんご、オレンジと多めにしました。汁物はわかめスープに、福神漬けと生姜の甘酢漬け(ガリ)も加えました。

ポテトサラダもセブンイレブンで買ってきて、彩り用にミックスベジタブルを追加しました。週末はカンタンランチで、ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?