見出し画像

231007今日の昼ご飯 マルタイの皿うどんとひじきの煮物o(^▽^)o

231007(土)  今日の昼ご飯

健食生活3年と98日目、また遅くなりましたが、週末土曜日の昼ご飯は皿うどんでした。

マルタイの皿うどん(2食分)の1食が残っていたので、週末はこれに決定❗️
豚肉やシーフード、かまぼこやちくわ、さらに野菜を炒めた後、あんかけスープでとろみをつけて、パリパリ麺にかけたら出来上がり🤗あと海老が冷蔵庫にあったので、トッピングしました。

副菜はひじきの煮物と、残り物のレッドキャベツときゅうり、かまぼこの明太マヨ和え。汁物はわかめスープに、デザートはネーブルオレンジです。

マルタイの皿うどん、毎回書いていますが、即席麺ではクオリティー高めで美味しいと思いますね😊
あとひじきの煮物はセブンイレブン製ですが、これもなかなかイイと思います。ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?