見出し画像

#43 まいにちnote🙆やまとなでしこ

もうすぐドラマがはじまる~😉☝️(またやー😁)

20年前、結婚直前に観たドラマ『やまとなでしこ』が21時からスペシャル放送。楽しみです🙆

『やまとなでしこ』の主題歌MISIAさんのEVERYTHINGに感動して、披露宴に使いたいなぁと思って、当時はまだ音楽配信がなかったのでCDショップに走ったことも懐かしい想い出です。

ドラマで、中原欧介役の堤真一さんが数学者の言葉をたとえて、神野桜子役の松嶋菜々子さんに、本物の愛とはなにかを伝えるシールがあって(確かそうだったと思う😅)、そのシーンにまた会えるとうれしいな。

中園ミホさんの脚本もすばらしいので、よろしかったらぜひ。

今夜21時から、フジテレビ系列です。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?