見出し画像

揺れる

揺れ動く心が嫌だ

上がったり下がったり
決意したことが揺らいだり
嫌だと思ったことが後になって
そうでもないと思ったり
でも結局また嫌になったり

どうして人の心は
変わっていくんだろう

僕の心は
どうして一所に収まってくれないのだろう


最近、うつ期を脱したと思う

だけど代わりに躁期がきてる

異常にテンションが上がるし
なんだかなんでもできそうな気がするし
必死に抑えてるけど

それはそれで落ちた時が怖い

ここから落ちたら痛い

周りから受ける刺激に敏感だ

感情が行ったり来たりする


早く落ち着きたい

どうして僕はいつまでもこのままなのか

また夜に襲われるのを
怯えて暮らさないといけないのか

優しい世界でゆっくり眠りたい



jun.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?