見出し画像

まったり1人旅 #43 - sidecar / デンマーク -


カフェや雑貨屋、日本酒、温泉、居酒屋と、私が行ったスポットをゆるりとご紹介。雑多なことを雑多なままにぽつぽつ投稿してみます。


こんにちは!

今日はデンマークのおしゃれカフェを紹介。

sidecar


カウンター席。

こちらは1人ではなかなか入りづらかったおしゃれカフェ。
デンマーク人に連れられて入ったおしゃれカフェです。

↓お店はこちら↓

どうやらご飯も美味しいらしい。
が、今回はカフェ利用。

カフェラテを頼んだのですが、かなり濃い目のカフェラテでした。

ランチの時間は真ん中のテーブルにブレッドなどがありました!


なかなか1人で作業はしにくいかも…
ですが、店員さんはほっといてくれるので気にならない人は平気かも。

私は知人のデンマーク人と2人で打ち合わせだったので
あまり気にすることなくできました。

けっこうBGMが大きいので、オンライン会議とかは向かないかも。

そのほか

  • アクセス:Nuuks Plads station(メトロ)より徒歩7分

  • Wi-Fi:なし?(店員さんに教えてもらっていました)

  • 電源:カウンターにあり

  • トイレ:あり


素敵だな、美味しいな、と思ったスポットをゆるゆると紹介していきます。 よろしければぜひサポートをお願いします!