見出し画像

まったり1人旅 #19 - おいものおうち / 東京、調布 -


カフェや雑貨屋、日本酒、温泉、居酒屋と、私が行った全国のスポットをゆるりとご紹介。雑多なことを雑多なままにぽつぽつ投稿してみます。


こんにちは!

本日は、調布にあるお芋専門店をご紹介。

おいものおうち

おいものおうちは、調布駅から少し歩いたところにある
熟成焼き芋専門店!
珍しい。

↓お店はこちら↓

店内は黒いシックな雰囲気。
椅子席がメインですが、大きな窓に面した畳の小上がりもあって
お子様連れの方はそちらでゆっくりと楽しんでいました。

客層はお子様連れのママ友や
ご年配の方々がグループでいらしたりと、
ご近所の憩いの場になってそうな感じ。
ほっこり、穏やかな気持ちで過ごせました。

おいもとアイス!

私は焼き芋とアイスを注文。
コーヒーも苦過ぎず、おいもと相性抜群でした!!!
美味しかった🍠

ここから久しぶりに焼き芋にハマり…
家でも焼き芋焼いてます。笑

オンラインショップもあるようなので気になる方ぜひに!


そのほか

  • アクセス:京王線調布駅(東口)より徒歩5分

  • Wi-Fi:確認せず

  • 電源:確認せず


素敵だな、美味しいな、と思ったスポットをゆるゆると紹介していきます。 よろしければぜひサポートをお願いします!