見出し画像

仕事を辞めた夫ちゃん①

はい。
もうここに書いていくしかありません。
誰にも愚痴れないからです。

愚痴って楽になるなら、バケツいっぱい吐き出したいくらいだけど脱水症状なりかねないのでそこはグッとこらえます。

水分大事です。

夫ちゃん仕事を辞める前は…

夫ちゃんは基本ほのぼのした性格・人格だと思います。
絵に書いたような「男の人って幾つになっても子供よね」を地でいくような高校生のような天真爛漫さがあります

アニメ大好き。車ダイスキ。マイペース万歳。

そんな彼が役職について仕事をして現場や人を管理していたのだから、そりゃストレス貯まるでしょ。

だって基本性格が子供っぽいんだもの。

ストレスを貯め続けた夫ちゃんは異動先でさらなる成長  →ストレスの貯蔵をはじめました。

若い社員さんの育成です

今にして思えば育成がニガテな人で、そもそも自分も育っていないから不安だらけ。

そんな夫ちゃん、今帰ってきません!

どれだけ心配かければ気が済むんだ~!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?