見出し画像

A Thousand Years/Christina Perri

こんなにも胸が高鳴るのは
この世界があまりにも美しく
あなたと交わした数え切れないほどの大切な約束があるから

どうすればここから一歩を踏み出せるの?
立ちすくんでしまうようなどうしようもないときでも、どうすれば希望を持つことができるの?

あなたがたった一人で立っている姿を見て私の疑う心は、瞬く間に消え去った

あなたをもっと近くに感じたい

あなたを待つ日々は、死ぬほど辛く長かった
愛しい人よ、どうか恐れないで
私があなたをずっと1000年もの間、見守ってきた
これからもその想いに変わりはない

時の流れは今ここにとどまり
生命の輝きはあふれんばかり
私は立ち上がろう

手出しはさせない
私の目の前に何が立ちはだかろうとも
幾度も生を受け、時を刻んできたのは全てこのため

私をもっと近くに感じて

あなたを待つ日々は、死ぬほど辛く長かった
愛しい人よ、どうか恐れないで
私があなたをずっと1000年もの間、見守ってきた
これからもその想いに変わりはない
これからもその想いに変わりはない

ずっと私は信じてきた、あなたを見つけ出すことを
悠久の時の流れが、あなたの温もりを私のもとへと運んでくれた
あなたをずっと1000年もの間、愛し続けてきた
これからもその想いに変わりはない

あなたをもっと近くに感じたい
私をもっと近くに感じて

あなたを待つ日々は、死ぬほど辛く長かった
愛しい人よ、どうか恐れないで
私があなたをずっと1000年もの間、見守ってきた
これからもその想いに変わりはない

ずっと私は信じてきた、あなたを見つけ出すことを
悠久の時の流れが、あなたの温もりを私のもとへと運んでくれた
あなたをずっと1000年もの間、愛し続けてきた
これからもその想いに変わりはない

#クリスティーナ・ペリ #トワイライト #トワイライト・サーガ #1000年 #恋 #洋楽 #歌詞 #洋楽歌詞 #和訳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?