夜型生活12年

ここ数年、というかこのライターという仕事を始めてからずっとなのですが、ほぼ昼夜逆転の生活を送っております。

この記事を書いている時刻は午前6時44分。

今日は朝6時にベッドに入りました。

こんな生活をもう10年以上続けています。

かといって夜型ではないんですよね。

昼夜逆転が始まった12年前から今までの間に、
アルバイトをしていた時代が2年半ほどありまして。

そのときは朝5時やときには4時半に起きる朝型生活を送ってもいました。

いま考えればよく体がついていけたなぁ。

ライターという職業は、えてして夜型になる人が多いです。

ここから先は

443字
東京の片隅で生活するライター・構成作家が、日々の生活や仕事、またその中で感じたことを可能な限り毎日綴っていきます。

東京の片隅で生活するライター・構成作家が、日々の生活や仕事、またその中で感じたことを可能な限り毎日綴っていきます。

読んで頂き誠に有り難う御座います! 虐げられ、孤独に苦しむ皆様が少しでも救われればと思い、物語にその想いを込めております。よければ皆様の媒体でご紹介ください。