見出し画像

朝勉

おはよーございまーす

冬休みも後半に突入。
元の生活に少しずつ慣らしていくのに、
朝活を開始

とにかく早起きする。
そしてエンジンをかける。

まぁ、そううまくはいかないんだけどね笑

今日も早々に
「はやく着替えてー!」
と無理やり着替えさせ、
「早くたべなー!!」
と急かしながら食べさせたよ。苦笑

エンジンかかんねー


息子のお友達は5時に起きて
着替えてすぐにランニングから
1日がはじまるらしい。

どうやったらそんな自主的にできる
こどもに育つんだ・・・・

てか、そういうの聞いたなら見習え息子よ。
まぁ難しいか。

てなわけで、
わたしも息子に付き合うとする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?