見出し画像

たまにびっくりすること

子供達がめっちゃ自分のちっさい頃に似てる〜
って実感する瞬間びびる

いつもは血のつながりはあるものの、
「わたしとあなた」ってな感じでさ
個体は違うからなんとな〜く家族ではあるし
大事なんだけど。なんていえばいいのか。

別の生き物?笑

として一緒に暮らしてるというかなんというか。笑

でさー。
寝顔とかふとした笑い顔とか
ちっさい時の自分と重なって、

わぁぁあああ!!

となる。笑
あれ、似てるんだぁ。と
ちゃんと親子なんだなぁ。と

みるからにクリソツな親子じゃないから
たまーにそれを感じるからか
びっくりすんだよね。

そしてびっくりといえばさ。
花粉すごくない?

なんかくしゃみと鼻水でるな〜って思ってたら
もう花粉?

いやいや、まだ雪ふつーにあるけども。

なんなら庭にこんもりあるし。
そんでそれなのにちゃんと羽ついた虫が
お外で飛んでてそれでもびっくり。

虫なんてまだ寒いんだから寝ててくれ。
って心底思うわ。

ってことで習い事のお迎えだ

1日あっという間だな〜

この記事が参加している募集

今日の振り返り

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?