見出し画像

「大きくなったら結婚しようか」

おはよう?なのか、こんばんは?なのか

こんな時間に次男坊のトイレで起こされ
寝れんわたくしでございます。

で、表題の件なんだけど
あ!と思いつくと息子たちにいうんだけどさ。

一回も、うんと言われたことがない。

「まま、もうぱぱと結婚してるしょ」
「ううん。(即答)」
「・・・(つまり無視)」

え?

これだけラブなのに?
おやつを作り、
あなた方のお好みに合うごはんを作り
一緒に勉強をし・・

なぜ


てか、
長男なんて幼稚園児のころ、
結婚しようとかいってくれてたのに。

次男坊、園児のくせにほぼないんだけど。
なんなの。

うちの男どもはまったくもって感心しないな←



でさ、こないださー、
米粉でパウンドケーキ作ったのよ。

むすこたちのために。
ふつーに美味しいって食べてくれたんだけど。

んで、余ったやつ明日たべよーとか思って、
冷蔵庫で保管して、次の日そのまんま食べたの。

かったっ(固っ)!!!


めっちゃかたくてビビった。笑

今後はその日中にさっさと食べようとおもたわ。


ってことでもう2:35


ねなきゃー
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?