見出し画像

夏の冷え③

「パンダさん、どうしたの? なんでここにずっといるの?」

コトちゃんは、パンダに聞きました。
すると、パンダはだるそうに言います。

「えっとぉー、なんてゆーのかなぁ。 なんかこう…」

コトちゃんはパンダさんの返事をまちました。
しかし、返事がないまま、だんだんとパンダさんの目はとじようとします。

「パンダさん、パンダさん、どうしたの? 大丈夫?」

パンダはゆっくり目をあけて、言いました。

「あぁ、そうだった。なんてゆーのかなぁ、なんだか体がしんどいんだ」
「大変! 病院にいかなくっちゃ!」

コトちゃんが言うと、パンダは首をゴロンゴロン右に左にふりました。

「それほどじゃないよ。なんてゆーのかなぁ」

パンダはまた目をとじました。コトちゃんは考えます。

「うーん、どうしよう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?