見出し画像

新玉ねぎと塩こんぶ😊

先日、はそやmさんに春雨サラダの記事を紹介して頂きました。ありがとうございますm(_ _)m
そして、実際に作ってもらったようで嬉しいです😊

厚揚げのレシピが紹介されていました。
絶対に食べたいと思ったのですが、一つ問題が。

我が家では、厚揚げは焼いて食べたい派と、余りお気に召さない派と、何でも大丈夫派に分かれております😆

でも、新玉ねぎと塩こんぶでどうしても食べたかったので、厚揚げを水抜きした豆腐に変更して作ってみました。
せっかくのレシピを変更してしまって申し訳ありません🙏

新玉ねぎのサラダ

ちゃんと豆腐は手で千切りました😆
とても美味しかったです。特に、娘に好評でパクパク食べてました。

レシピは、こちらです。

他のも作ってみようと思います😊

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?