見出し画像

トレーニングをしている理由

note投稿60日チャレンジ、42日目。

今日は、ジムトレーニングで疲れてしまったので、ラジオトークでお話しした事をnoteにアップします。

私がトレーニングしている理由をお話ししました。

・パントマイミストとして生涯現役で活動したいから。
・人生マックス体重の時に、モデル事務所に所属する事になって身体を引き締めたいから。
・人生ハードモード過ぎて、身体を鍛えないと、まじでヤバイと思ったから。
・6歳の息子にカッコイイところを見せたいから。

この事もちゃんと掘り下げて文章にしたいな。

【今日の #まートレ】
プランク3分(ノーマル、肩甲骨、スパイダー)
サイドプランク30秒+足上げ左右20
ふわふわ腹筋30
自転車こぎこぎ腹筋1分
背筋1分、ニートゥエルボ20、
フルスクワット100
ピンチャ、
アイソレーション、重心移動、ウェーブ練、
スロウ&リリース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?