見出し画像

問題があった事業の売却方法|M&A BANK プレミアム Vol.05

※ 動画はページ下部でご覧いただけます ※

前回のお詫び

島袋
鈴木亜美さんのファンである吉岡さんのご出演回では、これまで最後にアミーゴに関するクイズを出させていただいてきました。

ですが実は、「買った事業を売るまでのお話|Vol.078」のインタビューの際のアミーゴクイズにて、不正解だったにも関わらず正解とお答えしてしまいました。

画像1

この場を借りて、訂正とお詫びを申し上げます。

情報漏洩があったサービスの売却について、教えてください

島袋
というわけで、今回も吉岡さんにお越しいただいています。
以前運営されていた「保険ゲート」で、個人情報の漏えいがあったかと思いますが、そのあとの会社の対応が素晴らしいというのも話題になっていました。

画像2

吉岡
いえ、素晴らしくもなく、本当にご迷惑をおかけしました。
いい対応だったとは到底言えませんが、できる限りのことは頑張らせていただきました。

島袋
そのあと、その保険ゲートを売却されましたよね。
そのことについて、教えていただけますか?

ここから先は

1,956字 / 7画像
この記事のみ ¥ 650