見出し画像


みなさま、ごきげんよう✋
「北野監督の"首"がみたい」


前回までで、なんと
一年うだうだ考えて
投げ出しかけていた
ビジネスコンセプトが
決まってしまったまちゃみです✨

どゆこと?というあなたは
ぜひこちらからどうぞ👇




\ プロフィール大作戦 /

サポート編 


コンセプトが決まったことで
だいぶやり切った感を
味わっていたわたし( ´∀` )


まちゃみん、お洋服なに着るの?


ん?

えー


:(;゙゚''ω゚''):



ノープランだったぞ~

(激レアさんマイブームww)



基本的に、頼るの苦手の
長女体質(実際も長女w)

面倒なことは基本プロに
お任せしちゃいたい!!





セルフプロデュース
せなならん!!!




\ みんな、たすけて~ /


大人になると、
「たすけて」が言いづらくなる。


「わからない」
言うのが恥ずかしくなる。

あなたもそんなこと
思ったことない?


どうして「たすけて」
言いづらいんだろう?




\ ふく業始めたから分かること /


起業塾で言われるのが

誰かの問題解決をする 

 ||

それがビジネスになる💪

ってめっちゃ言われるの








子どものころを思い出してほしい

学校行ってふで箱に消しゴム
入ってなくて隣の子に

「消しゴム貸して~」

って言ったことない?

その時にさ

「貸したから100円ね」

って言われたことある?(笑)

ないよね?

なくない?

なくなく、なくなくない?
(どっちだ?笑)



ビジネスって聞くと
お金もらわなきゃ!
稼がなきゃ!
利益出さなきゃ!


って思うけど、本当は


わたしがあなたより少し
多く持っているもの
あなたが欲しいもの


あなたがわたしより少し
多く持ってるもの
わたしの欲しいもの


交換する


が大原則なんだなって気づいた。





これ聞いたら
お金かかるんじゃないか?

こんなにしてもらったら
お金払わなきゃ
いけないんじゃないか?



って思うから「たすけて」
言えなくなってるのかなって。





\ たすけてって言える力 /


今回のプロフィール写真を
撮るエピソードを経て
わたしは


リクエストするパワー

リクエストに応えてもらうパワー



の両方がこの一年で
すごく高まったんだな
って思いました。


先輩
コーチ
大学の同級生・・・etc
いろんな人に助けてもらいました!


ほんとに、みんな有料級の
ヘルプをしてくれました。

\  感謝です  /




大人になったら自分の実力は
どうやって図ったらいいか?



稼いだ額でも
お客さんの数でも
フォロワーの数でもない

それは

困ったときに




たすけて
って大きい声で言えるか

どんなサポートを
してもらえるか

です。









\ プロフィール大作戦 /

サポート編



コーチやパイセン、
同級生からサポートを
もらってようやっと
着ていく洋服も決まり
あとは当日撮影に
挑むだけ~(о´∀`о)


一年以上の付き合いになる
自然派お姉さまにプロフィール
写真を撮る決断をできた
ことを報告✨

そしたらさ、



ちょっとまったぁーーーー!

って盛大に言われた(笑)





\ 綺麗になるってなに? /


ビジネスプロフィールに
するために写真撮るんだから

笑顔で
印象よく
カッコいい感じ

に写りたい!

わたしの良さが最大限
出てる感じで🎵




自然派お姉さまはわたしに
言いました。

「カッコいい感じに
したいならまず姿勢を
直さなきゃダメよ‼️」




わたしね、身長168cmあるの
だからさ、
姿勢悪いの目立つし、ちょっと
コンプレックスだったから
痛いとこつかれた(>_<)


いくら素敵にメイクしても
プロに見てもらった洋服着ても
キラキラのアクセサリー付けても
綺麗って外側からばっかり
時間やお金をかけても叶わないもの。



綺麗って、
健康な体と心から醸し出される

んだよ。

でね、そこに

「痛み」

はいらないんだよ❗






\ 健康ってなに? /


あなたにとって「健康」の
定義ってなに?

  • 風邪ひいてない

  • 太ってない

  • 熱出てない

これも間違いではない。

で、これなるとあなたは
どうする?


  • 薬を飲む

  • 運動する

  • 病院に行く


わたしは、20代の一番
細胞がキレイな時に
めちゃくちゃ不摂生をして
30代で自律神経失調になったの。


だから
体調が悪くなったからと言って

薬には頼らない!!!

薬に頼るのは安易すぎ。
それは

対処療法をしているだけで
根本治療にはなってないんだよ。

この歌が流行ったの納得したよね。
だって、みんなそうだから🤣



じゃあ、根本治療ってなにヨ?


それはわたしたちの体が


全員もっている力を取り戻すこと





\ 美人化計画 /

わたしたちが元々持っている力
ってどんなものがあるかわかる?

  • 免疫力

  • ターンオーバー

  • 新陳代謝

👆こういうの!


これを伸ばすことが綺麗を
叶えるんだよー


じゃあ、これを伸ばすには
なにをすればいいのか?


わからないことはプロに聞くのが
一番の近道

まちゃみは自然派お姉さまの

\ 美容整体に行きました /

ぜひ、拡大して🤣
お尻の位置とか首の位置が
全然違うから😲



ゴリゴリ凝りをほぐして
とか
針を打った
とかではないです。

人の温かい手で
体の骨の場所
臓器の場所



元に戻す


これだけでこんなに効果が
あるんですよ!


キツイ運動してません(笑)
○○ダイエットしてません(笑)
たっかい化粧品使ってません(笑)
エステ行ってません(笑)





それで


👆 ここまで持って行けます 👆



体が整ってくると
心も整います。
心が整うと、
血流も良くなるし、
代謝も良くなって
肌も綺麗になるんですよ。

そこに、「痛み」
ありません。
「我慢」もありません。

これが

健康

だし

綺麗

なわけです♪



今日も読んでくれてありがとうございました。
次回まで、ごきげんよう✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?