見出し画像

麻布十番のペットフレンドリーなイタリアン PACE ITALIAN LOUNGEで愛犬も喜ぶ豪華な誕生日会🎂

皆さん、こんにちは!今回は特別な日に訪れた、ペットと一緒に楽しめる素敵なイタリアンレストランをご紹介します。

2023年9月8日、愛犬マシェリが4歳の誕生日を迎えたので、そのお祝いに訪れたのが「PACE ITALIAN LOUNGE(パーチェ イタリアン ラウンジ)」です。

このレストランは、ペット連れのお客様にも優しいお店として知られており、私たちはそのペットフレンドリーな雰囲気を楽しむことができました。

私たちが楽しんだメニューは、山形牛を贅沢に使用した「自称最強ボロネーゼ」と、「山形牛のタリアータ」でした。

■自称最強ボロネーゼ

特に山形牛の美味しさが堪能できる「山形牛のタリアータ」は、お店の看板メニューで、山形県の郷土料理だしを使った特製ソースが絶品でした。

■山形牛のタリアータ

また、ペット用のメニューもあり、その中でもマシェリの誕生日だったので「山形牛ワンダフル!サイコロステーキ」を注文しました。香りは人間が食べれそうなくらいおいしそうでマシェリも大喜びで食べていました。

■山形牛ワンダフル!サイコロステーキ

PACE ITALIAN LOUNGEは、ペットと一緒に美味しいイタリアンを楽しむことができる素敵なレストランです。ペット連れでの特別な日や記念日にぴったりの場所です。ぜひ、愛犬と一緒に訪れてみてください。

お店の詳細情報は以下の通りです。

PACE ITALIAN LOUNGEは、麻布十番にあるイタリアンレストランで、居酒屋やワインバーとしても楽しめます。お店は東京メトロ南北線・都営大江戸線「麻布十番駅」から徒歩わずか3分の距離にあり、アクセスも抜群で毎日朝5時まで営業中で、ディナータイムは17:00から翌朝5:00まで営業しています。

ペット連れのお客様も歓迎されて、事前に「店舗への要望欄」でペットの頭数をお知らせすると、カウンターまたはテーブル席での予約が可能です。

PACE ITALIAN LOUNGE

  • 住所: 東京都港区南麻布1-5-4 NKCビル B1F

  • 電話番号: 050-5872-4771

  • 公式ホームページ: PACE ITALIAN LOUNGE


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?