見出し画像

ヘナをおすすめする理由。どんな効果があるのか




アンビリカスタッフ、SAKIさんのサロンでヘナセラピーをやって頂きました。

普段はセルフヘナで2週間に1度程度メンテナンスしていますが、後頭部や後ろの方をやるのがどうしても難しくて・・・。

こんな感じで、残ったヘナでヘナ足湯までして下さるのが、これまた至福です!!!


私はヘナ歴4年です。ヘナコーティングにより、かなり髪質が変わりました!

インスタライブで実況中継していますので、ぜひご覧ください!ホリスティック医療&ヘナ愛好家の私がヘナの効果や体験談を語っています。


・双子出産後の重度抜け毛
・アデランスに行くかヘナをするか
・経皮毒とは?
・ヘナ効果1.2.3



ここで使っているヘナやハーブは、食べても大丈夫なくらい、とっても安全なものなのです。一般的には、食べ物の添加物には気を使いますが、肌からの添加物には無頓着な方も多いです。

経皮毒のお話もライブの中でしていますので、ぜひご覧ください。



ヘナやハーブは私のショップでも販売していますのでぜひ♪




▶︎会員制オンラインサロン
「セラピスト・ヨガインストラクターのためのホリスティック医療サロン」
お申し込みフォームからご申請お願いします。


▶︎理学療法士・作業療法士向けヨガ講座
「アンビリカヨガ®︎インストラクター養成講座」


▶︎ヨガを予防医療に
株式会社アンビリカジャパン公式HP
https://umbilica.jp/



今日も読んでくださりありがとうございます。

町田ユカリ
mail:yukari@umbilica-yoga.com
Instagram:@machida_yukari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?