見出し画像

アウトプットが苦手な方へ




今まで、私が一番トレーニングしてきたこと!

それは

「アウトプット」です!



とても苦手でしたので
とにかくとにかく猛特訓でした!





自分の言葉で言語化する!


アウトプットすることで知識経験を価値に変えることができたらどんなときも私は価値提供ができるお金を生み出すことができるという自信に繋がっていくのです。




私の先生もおっしゃっていました。

「知識は使われるまでは知識ではない。」
「使われない知識は時に害ですらある。」


インプットしたことは、何かしらの方法でアウトプットしていきましょう。アウトプットは究極のインプットなのです。



8年前人生初めての講座



アウトプットすることは、初めはものすごく緊張するし、恐怖でブロックしかないし、私がやる必要もないし?!・・・と諦めかけることもありました。

でも、これができるかできないかで、自分の価値提供の在り方が大きく変わるのです。





知識経験という無形財産を、有形価値に変えていく一番の方法がアウトプット。

どんなときも私は価値提供ができる!お金を生み出すことができる!という自信に繋がっていくのです。





この春からオンライン大学に入学しました。インプットで頭がパンクしそうになるので、どんどんアウトプットしていきます。アウトプットしない情報は忘れます。アウトプットした情報は、潜在意識に落とし込まれ、いざという時に思い出して私を助けてくれるのです。


オンラインサロンでは、私が学んだ金融・経済の情報もたくさんのアウトプットをしていきますね。

▶︎会員制オンラインサロン
「セラピスト・ヨガインストラクターのためのホリスティック医療サロン」
お申し込みフォームからご申請お願いします。


▶︎理学療法士・作業療法士向けヨガ講座
「アンビリカヨガ®︎インストラクター養成講座」


今日も読んでくださりありがとうございます。


町田ユカリ
mail:yukari@umbilica-yoga.com
Instagram:@machida_yukari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?