見出し画像

4月3日 桃谷公園

久しぶりの営業だ。
警察にコテンパに怒られて
メンタルがボロボロになり
1週間程、大阪を出て旅をしていた
旅をしていく中で、
もう少しこの形で頑張ってみようと
いうことになり、今日から再開
今日は韓国人2人にメキシコ人2人
そして日本人の僕っていう
国際色豊かな日だった。
ハリムはギターを持ってきて、
BEATLESの弾き語りをしてくれた
イヴァンはメキシコの文化を
いっぱい教えてくれた
そして逆に飛田新地のシステムに
ついてとても知りたがってた笑
韓国人のおんちゃんは、
人数分のアメリカンドッグを
コンビニで買ってきてくれた
夜の公園にたまたま集まった5人
1度会うことはあっても2度会うのは
難しい。でも2度会えたら3度目は
きっとすぐくる。
たくさんの人と「2度目まして」を
していけたらいいなと思った夜

#路上bar #路上バー #大阪路上BAR
#立ち呑み #大阪立ち呑み #カクテル
#昭和 #リヤカー屋台 #リヤカー #屋台バー
#まどろみバーメイド #バーテンダー
#カクテルbar #mobilebar #cocktails
#大阪グルメ #鶴橋コリアンタウン #鶴橋
#移動式bar #loveandpeace #19歳 #屋台
#ヒッチハイカー #旅人 #cocktail #大阪bar #鶴橋bar #桃谷bar #玉造bar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?