見出し画像

4月15日 鶴橋コリアンタウン

久しぶりにこの場所に帰ってきたなと。
そしてそんな日に限って常連さんや
友達がいっぱい来てくれた
それしても今日のお客さんの平均年齢の
低いこと低いこと。若さが眩しい
大学生、専門学生、旅人、フリーター、社会人
これまで見てきた世界や、経験してきたことに
よって色んな考え方や正義が生まれるのは当たり前だ
でもきっとどの生き方にも間違いなんてないよな。
1番お金を稼ぐやつの生き方が正解かと言われたら
そうは言いきれない。
かと言って、1番友達多い奴の生き方が正解かと
言われるとそうとも限らない。
誰かの生き方に対してリスペクトを持てるのは
素敵なこと。でも自分の生き方にも最高のリスペクトを。
ってね。

お酒の力もあるだろうが、
お客さん同士があっという間に打ち明けて
仲良くなってたのが嬉しかった
昨日とは違って暖かな春の夜
あと1ヶ月はこんな気持ちいい夜が
続くだろうか。

ここから先は完全に独り言だが、
最近バーをやる中で、
初期の頃と気持ちの変化が生まれてきたなと
それはマイナスな変化ではなく
きっとプラスに繋がる変化かなと
ボクが主役にならない日を増やしていくこと
話の中心でいるのと主役でいるのは
似て非なるもの。目指せハブ空港

#路上bar #路上バー #大阪路上BAR
#立ち呑み #大阪立ち呑み #カクテル
#昭和 #リヤカー屋台 #リヤカー #屋台バー
#まどろみバーメイド #バーテンダー
#カクテルbar #mobilebar #cocktails
#大阪グルメ #鶴橋コリアンタウン #鶴橋
#移動式bar #loveandpeace #19歳 #屋台
#ヒッチハイカー #旅人 #cocktail #大阪bar #鶴橋bar #桃谷bar #玉造bar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?