見出し画像

3月26日 下味原交差点

今日はGoodなことが多かった分
badが大きい1日だった
Goodな部分から話すと、
来てくれたお客さんが、
みんな新規の方だったってこと
それに今夜は女性も多かったので
気のせいか少し華やかに見えた
同年代の女の子がとちおとめの
お酒飲んで美味しいって
言ってくれたのはとても嬉しかった
そうやって少しずつ栃木県の
良いところを広めていきたいなと。
badな部分は人が集まりすぎてしまったこと
集まりすぎると必然的に声もでかくなり
近隣住民から苦情が来る確率があがる
そして予想通り、警察が来た
それも今回は4人も来た
結構叱られて、「これ以降営業しないで」と
言われてしまった。豆腐メンタルの僕の心は
ズタズタに引き裂かれてしまった
今の俺から路上BARを取られたら
何が残るんだろうって真面目に
考え出してしまい、その日は大好きな
夜ご飯も食べずに寝た。
家まで警察が追ってくるんじゃないかって
恐怖に駆られながら布団にくるまった
数日は大人しくしておこうか。。。。
せっかく明日は土曜日なのにな

#路上bar #路上バー #大阪路上BAR
#立ち呑み #大阪立ち呑み #カクテル
#昭和 #リヤカー屋台 #リヤカー #屋台バー
#まどろみバーメイド #バーテンダー
#カクテルbar #mobilebar #cocktails
#大阪グルメ #鶴橋コリアンタウン #鶴橋
#移動式bar #loveandpeace #19歳 #屋台
#ヒッチハイカー #旅人 #cocktail #大阪bar #鶴橋bar #桃谷bar #玉造bar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?