見出し画像

4月12日 桃谷公園

20時頃にひっそりとオープン。
オープン作業をしてると
チラチラと見てくる若い女の子が2人
オープンと同時に飲みに来てくれた
いつも男ばっかのBARだから
なんか変な感じ笑
3人で話してると、
男性のお客さんもやってきた。
「社長に前借りしたら、酷く叱られたよ。。
んじゃ前借りした金で飲ませてもらおうかな」
好きです、そういうさっぱりした考え方。

親と子ほど歳が離れたお客さん同士も
仲良くなっていて、
女子高出身の綺麗な顔した大学生が
「結局、下ネタが1番面白いんすよねww」
なんて言いながら大爆笑
それに釣られて男性も爆笑
下ネタは世界を平和にするってのも
あながち間違ってないかもしれない。。

その後もたくさんの人が飲みに来てくれて
1人で寂しくボトルを拭く時間が
ほとんどなかった。嬉しい限りだ

最後の方に来た男性のお客さんは
旅についての考え方がとても似てる人で
話していて面白かった。
閉店間際に最初に来てくれた女性が
「眠れないから、タバコ吸いにきちゃった」
なんて言いながら、また飲みに来てくれた
なんか地味に嬉しかった。

涼しくて静かな春の夜。好きだな、こんな日

#路上bar #路上バー #大阪路上BAR
#立ち呑み #大阪立ち呑み #カクテル
#昭和 #リヤカー屋台 #リヤカー #屋台バー
#まどろみバーメイド #バーテンダー
#カクテルbar #mobilebar #cocktails
#大阪グルメ #鶴橋コリアンタウン #鶴橋
#移動式bar #loveandpeace #19歳 #屋台
#ヒッチハイカー #旅人 #cocktail #大阪bar #鶴橋bar #桃谷bar #玉造bar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?