見出し画像

4月5日 鶴橋駅付近

世間を騒がせてるマンボーが
ついに始まった。マンボーのせいで
街から人が消えた。
今日は23時頃にオープン。
常連のお兄さんが仲間をぞろぞろ連れて
飲みに来てくれた。
久しぶりにこの場所での営業。
お客さんとの会話中に、
ふつーにちんこって単語が
飛び込んでくるあたり、
やっぱり鶴橋だなって感じ笑
大学生くらいの年代の若い人ばかりで
みんな頑張ってもがきながら生きてるんだな
って感じた。貧乏暇なし!頑張ってこうぜ!
日付が変わって時計の針が2時を過ぎた頃
もう誰も来ないかなと思って、
カフスって漫画を読んでたら
若い男性がカウンターの前に立ってた。
クランベリーを使ったカクテルを出すと
とても美味しいと喜んでくれた
この人は鳥取から出てきた人らしい。
マンボーが街をぶっ潰しにきても
この時間まで頑張って働いてる人もいるんだよな。
そんな人達の為にも、僕は店を開ける。

#路上bar #路上バー #大阪路上BAR
#立ち呑み #大阪立ち呑み #カクテル
#昭和 #リヤカー屋台 #リヤカー #屋台バー
#まどろみバーメイド #バーテンダー
#カクテルbar #mobilebar #cocktails
#大阪グルメ #鶴橋コリアンタウン #鶴橋
#移動式bar #loveandpeace #19歳 #屋台
#ヒッチハイカー #旅人 #cocktail #大阪bar #鶴橋bar #桃谷bar #玉造bar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?