素人ラジオ「サラリーマン川柳」学生ラジオ

ラジオ第5回「サラリーマン川柳」
サラリーマンの大変さを嘆いたサラリーマン川柳が今年も発表されました!
ということで春からサラリーマンとなるまち(むらせ)とサラリーマンになるため就活しているしらきの二人でサラリーマンの方々の川柳について語っております
今と来年では また川柳の感じ方が大きく変わることと思います。

まだ社会の大変さを知らない奴らが何を言ってるんだ、と思われるかもしれませんが 聴いていただけると幸いです

Twitterの方もよろしくお願いします!
まち以外が運用することが増えました

#ラジオ #音声配信 #YouTube #動画 #ネットラジオ #インターネットラジオ #素人ラジオ #学生ラジオ #サラリーマン #川柳 #サラリーマン川柳 #イラスト #成人 #書道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?