見出し画像

アドレナリンデトックス記録 10/7

アドレナリンジャンキーな私。
トレーダーやっててアドレナリン中毒だと、ついうっかりポジポジしたくなって危険。
そこで、アドレナリンデトックスをして報酬回路を作り変える。

きょうは朝から冷蔵庫内の断捨離。
ずっとやりたいと思ってたからスッキリした。

車の後部座席で揺られながら、ふとワイヤレスキーボードが欲しくなってアマゾン物色したけど、衝動買いは良くないなと思いとどまってスマホを閉じ、もしワイヤレスキーボードがある生活だったら…っと仕事中の様子をぼんやりと想像してみるなど。確かにあったら便利だけど、まあ衝動買いするほどでもないかもね、っと感じたのでアドレナリンデトックス成功!

夕方、これまた車移動中にツイッターでイスラエルの宣戦布告を知る。ついさっきまで、手が空くたびにちょっと気になってツイッターを見る始末。これもアドレナリン中毒、刺激中毒だなとふと感じたので、ツイッター今日はおしまい。 

あとは、常に自分の自由度を高くしておくと良くないと思って、ちょっと働いてみることを決めた。派遣応募完了。

アドレナリン出まくりの瞬間はありつつも、ちゃんと自分を制することができた1日だったな、っと感じた。

いつかは有料マガジンにしたいと夢見ながら、今は無料で書いています。もしお役に立てたなら、ぜひサポートをよろしくお願いします。今後も書き続ける励みになりますし、何より激しく泣いて喜びます!!!