見出し画像

カリッとドーナツ

私が部屋でカリカリのドーナツを食べたいときの流れを説明します

  1. 気温が低いことを確かめる(気温が10℃以下だと勝手に暖房が入ります)

  2. ドーナツを買ってくる(ちょっぴりしにゃっとしている方が驚きでより一層美味しく感じられます)

  3. 暖房の吹き出し口の一番強く吐き出すところに金網、その上にさらにキッチンペーパーを敷いて、ドーナツを置く(複数ドーナツがある場合は重ならないように置きましょう)

  4. ラボに行く

  5. ラボから帰ってきたら思い出してドーナツをひっくり返す(砂糖がこぼれないよう気をつけましょう)

  6. 全て忘れて夕飯を調理し、食べる

  7. 洗い物を終えた頃に思い出して、忘れる前に紅茶を入れる

  8. 紅茶が冷めないうちに美味しく食べる(食べるまでに何回かドーナツの存在を忘れていた方が、思い出して幸せな気持ちになれるので頻繁に忘れましょう)

  9. 幸せな気持ちで就寝する


みなさんもお部屋で美味しいドーナツが食べられますように🍩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?