見出し画像

人の物(課題や感情)まで抱えなくても大丈夫


今は宇宙から降り注ぐ覚醒を促すエネルギーがとってもパワフルだから
みんな体も意識もちょっとお疲れ
 
あっちこっちでいろんな課題やそれに伴う感情が出てきたりしていますよね
 
こんな時こそ人の物(課題や感情)を抱えないというのが大切かなぁと思っています
 
この流れの中で私たちに問われているのは
 
・大切にしたいものを大切にできる生き方
・自力で生きていける自己信頼感を育てる生き方
・カルマを作らない(無駄なものを放たない)生き方
 
ここの辺りだなぁと感じていますよ
 
 
みんなの感情が揺れているからこそ
自分の中とつながることでしか本当の安心感は得られないことに気づけるのだし
 
自力で生きていけるという自信が
周りから振り回されなくなるための1番の近道になったりもして。。。
 
互いが心の自立をしているからこそ
人と人とが安心をして支え合えるんじゃないかなぁ
 
 
『自己信頼』、ここをちょっとだけ頑張れば
もっとみんなが幸せで優しい世界になっていくと思うなぁ
 
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?