見出し画像

前回から1週間

痩せない痩せないと頑張ってます。

前回更新から1週間。その成果は…0.7キロ減😂少っ‼️でもやっと少し脱出できるかも‼️という感触が…いやいや夏までにまだまだ頑張ります‼️

ダイエット始めたのが5月6日なので1ヶ月でとりあえず何キロ減ってるか…それが励みになりますね😊まだまだ目標達成するまで頑張り続けます‼️

実は最近少しゆるっとしてまして、週一はお昼にお米食べたりしてます✨それは1週間で唯一仲良しの子と同じ出勤日なのでお昼くらいは一緒に楽しく食べたいなぁと思うからなのです😊そして思いっきり2人で笑ってナチュラルキラー細胞を活性化させてます💪

でもダイエット始めてからめっきりと完食がなくなりました。前は仕事中も飴ちゃん、チョコ、グミとか普通に食べてましたがやめました。スナック菓子はダイエット始めてから一度も口にしてません‼️たまにどうしてと口寂しくなった時はアーモンドやスルメをボチボチ食べております😂

あと自粛生活もあってお酒もほとんど飲んでいません。飲んだとして10日に一回くらいかなぁ?ハイボール一杯です。

そして食事は糖質控えめで頑張ってます‼️朝のヨーグルトはやめられないのですが昼はサラダ中心、夜はお肉とお豆腐、などを中心に。今日は豚バラ肉茹でてお豆腐半丁、ゴーヤ、きゅうりで棒棒鶏風に←鶏じゃないけど😂わたしゴーヤ大好きで生でもめっちゃ食べてますーー‼️夏はゴーヤの季節✨あーー大好きな八重山に早く行きたいっ‼️

明日は在宅なのでゆっくり起きても平気☺️がんばろー!あたし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?