人間ドックまで1ヶ月

コロナ禍でいつもなら4月に受けていた人間ドックが延びに延びて今年は7月にやっと予約取れました💦

人間ドックまであと1ヶ月ありますのでこの1ヶ月は気合入れて体整えます✨

体重変化はゆるっと。本当ゆるっと1日500減ってみたり300戻ってみたりが続いてます。

そして何より暑い🥵💦ついにこの季節❗️若い頃は夏大好きだったけどここ数年こんなに暑くなくても…ってなってます😂でもスカッと晴れた夏の青空は大好き❗️

画像1

これはわたしが大好きな鳩間島で撮影した一枚❤️こんな青空と海のもとでオリオンビール飲みたいですね☺️…で思い出しましたがかれこれ3ヶ月はビール飲んでない‼️もっぱらハイボールであります✨でも夏は青空のもとでビール飲みたいかな〜❤️とりあえず人間ドックの数値が去年より良くなっていることを期待してまだまだダイエット計画頑張りますからね😊

そして現在韓国ドラマにどハマりのわたし😂この自粛がなかったら足を踏み入れなかった世界❗️この1ヶ月で見たのは以下の作品‼️まだまだ面白いのあったらぜひ教えてください✨→Huluかネトフリ希望✨

*トッケビ→最初に友人に薦められ見た私の韓流デビュー作😂最初ん??だったけど見進めていくうちにあっという間にハマりました❗️

*ピノキオ→友人がイ・ジョンソクくんファンで薦められ見た❗️これでもう確立した私の韓ドラ生活😂

*君の声が聞こえる→ジョンソク作品で一番好きかも!

*相続者たち→テレビで韓流芸人のスクールゾーン橋本くんが薦めてたから見た😂シネちゃん可愛くて好き😍

*あなたが眠っている間に→これもジョンソク作品😂ハマりまくり。U-NEXT無料期間あったからうっかり加入

*W→またまたジョンソク作品❤️これも好きだった‼️

*梨泰院クラス→ここでついにネトフリ加入😂どうしてもどうしても見たかったから‼️ぐいぐい見た‼️めっちゃ面白すぎた‼️

*愛の不時着→今ここ😂

並行してドクター異邦人、ゆれながら咲く花、手をつけてます‼️1日1回はジョンソク❤️😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?