見出し画像

2ヶ月目もがんばる!

今日から2ヶ月目!ダイエットもまだ頑張ります❗️

今日は週一のHulaレッスン🌺来週からスタジオレッスン再開〜☺️嬉しいーー‼️在宅が増えるとやっぱり運動不足になるし定期的に体動かせるのはありがたいね✨そして今ハワイも沖縄も行きたくてたまらないー‼️旅不足です💧

いつになったら県越え出来るのかしら…😅

写真のお料理は昨日の晩ご飯😊豆腐そうめんで具は三食丼みたいにしてみましたよ〜美味しかった✨あと久々のもやしチーズチヂミ❤️これ好きなやつなの❗️今回は結構いい感じにカリッとなった‼️やみつくー😂またもやし買ってこな🎵

体重は昨日より0.2キロだけ減り‼️増えてなくて良かった☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?