見出し画像

届いたわ

同じ区に住んでる有人宅には届いてるのにと不安になってたら無事届きました‼️

マスクはまだ届きませんが😅寄付出来るところがあるといいな✨届いたらやけど😂

さて。。私のダイエットですがさっぱり痩せません…焦ります💦

例えば昨日のご飯ですが、昨日は在宅でしたので…

朝 → 日食オートミール30gとアーモンドミルクでオーバーナイトオートミール。ヨーグルト大さじ3メープルシロップ小さじ2プルーン1パンプキンシールド小さじ1

昼 →テイクアウトしてた居酒屋の焼テビチと玄米ご飯 

夜 →酒とキノコのホイル焼きプチトマトとブロッコリー入り。厚揚げのチーズ納豆のせ焼き

間食 →あたりめ

お酒 →なし

運動 →一歩も外に出ず。何もせず。

足の指を1週間前に怪我してから足を庇うあまり必要以上に歩いてません…運動不足が原因かなぁ…😅足も湿布なしで大丈夫になったのでお休みの日は頑張って歩きます❗️

開始した5月6日から早20日。まだ4キロしか落ちてない…というか最初のファスティングの分しか落ちてなくて焦ってますが焦らず頑張ろう❗️自粛とけたから来月からの勤務体制どうなるかわからないけど元気に頑張ります💪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?