見出し画像

オーストラリアの結婚式

はじめてお着物を買いました。一目惚れして即購入を決めた めでたい金のオシドリの帯に、水彩絵具をぽとりッと落としたような淡く滲んだお着物。それに合わせてマカロンカラーなブルーの帯締めとピンク帯あげをコーディネイト。

174cmの私には既製品では丈の合うものがないし、着物を選ぶ目やセンスも持ち合わせていない、仕立てるほどお金もかけたくない、、と相談したらお友達が恵比寿の古着屋さんを教えてくれたんです。着物のスタイリストさんのお店だそうで、演歌歌手さんや広告撮影で作ったものをセレクトしてるんだとか。嬉しいことに170オーバーサイズが結構ある。長身さん必見なお店でした。http://www.palwa.co.jp/bebe/ 

出国する3日前に思い立って購入したわりには、我ながらなかなかな完成度ではないかしら。ということで、只今オーストラリアのアデレードに来ています。イトコの結婚式なんですが、オーストラリアの皆様に喜んでいただけたようでよかった。AI & BRETT happy marriage!!


グレネルグビーチサイドのホテルで波の音を聴きながらブログを書いています。リアルタイムな旅の情報はInstagram(@macotominami)をcheckしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?