見出し画像

今年1本目の記事

今年初記事

今年1本目の記事です。
今年もよろしくお願いします。

前回の時期が2023年10月3日なので、3ヶ月も空いてしまいました。
なかなかネタがなかったので放置していましたが、年が明けたということで久しぶりに書いてみました。

近況報告

近況についてですが、すでに去年の4月に前職を退職し(体調不良により)、今は体調が回復してきたため、転職活動を始めております。

体調が回復するまでにかなり時間がかかってしまいました。。。
でも働けるぐらいの体力までには回復したと思っています。(実際に働いてみないとわからないですが…)

休職開始から数えると約1年以上実務から遠ざかっているので(2022年10月に休職しました)、就職出来るのかという不安と、就職できたとしても継続して働くことができるのかという不安があります。
どちらかというと後者の方が強いかもしれません。

体調も完全に回復してきたというわけではないので(まだ波はあります)、体調にも留意しつつ、自分のペースで就職活動をしていきたいと思っています。

今後について

今までは主にApple製品などのガジェット系について書いてきました。
ただ、自分自身ガジェット系はそこまで頻繁に買うわけではないので、ネタがすぐ尽きてしまいます。
なので、今後はガジェット系がメインではなく、どちらかというと日記的な感じで書いていこうと思っています。

たまに自分が好きなことについても(ガジェット以外で)書いていこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?